わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭の様子  

あまり やる気のでない庭主をよそに
お花たちは、のびのびもりもりと盛り上がってきてくれています☆




フロックスの紫とデイジーのピンク…
紫×ピンクってかわいい*^^*
写真だとフロックスが青っぽく見えますね。

20120519164554.jpg


こちらは白花フロックス^^
毎年わさわさ出てきてくれて、丈夫でいい子だわ~***

20120519164440.jpg


この完璧なお花の形…よくできてるなぁと毎年感心してしまう!

20120519164310.jpg


クルマバソウ 可憐♪
紫のクルマバソウもそろそろ出てくる頃かしら 買いにいかなくては。


**********************************************************************

とある日、姪っこ はなちゃんとお散歩*^^*
いちごのお帽子に、ピンクのかわいい三輪車。
姪っこって…めっちゃ可愛いですねぇ♪♪♪

うちの次男もお兄ちゃん気分で、面倒を見ています。
この日、学校終わるの遅くて会えなかったお兄ちゃんは
はなちゃんに会えなくて文句を言っていました (#^.^#)

20120518133858.jpg

めんこいめんこいはなちゃん*^^*










category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

2わん散歩とお庭  

うたちゃんがきました*^^*

2わんの散歩…お兄ちゃんと分担してる時はよいけど

一人で2わん散歩はいつもの倍汗かきます。

いろんな汗w




ロングリードで追いかけっこしたり♪

20110606180941.jpg

ハァハァ言ってるりろっちです^^



2人でじゃれあって遊ぶ姿はとっても可愛くて

写真に収めたいけど、ヒートアップしてしまったりなんだりで

撮影がなかなか難しいです^^;



**************************

すっかり庭もわさわさしてきたので、少し写真を撮りました。

20110607181622.jpg

オルファロンデス♪

ちょっと花期が短いのが寂しいけど…

可愛くて大好きです*^^*

タネがついてきたのでそろそろ終わりかな~。


20110607181632.jpg

斑入りのフロックス♪

2年目だけど、すごく株が大きくなって見事です☆



今日は時間ないのでここまで♪


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

