わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたちゃんが来た  

なんだかあっという間に時間が過ぎて行きます(汗
1週間くらい前かな、にうたちゃんが1週間ほど滞在しました^^
ツインズとあだ名をつけられたこの2匹、とにかくつるみますw

仲がいいとはちょっと違う…なんとも絶妙な仲のおもしろい2匹なのです。



あぁリロの目やけが気になります…。
体質なのかな…。それともアレルギーかなぁ。

うたちゃんは大きくなり、リロを越しました!
そしてリロより強いですw 少し前まで赤ちゃんだったのですが。

5584948_874867405_133large.jpg 5584948_878944775_97large.jpg

ご飯の時間は、大変でした。
多頭飼いをしてる人は毎日あんな思いをしているのでしょうか?!
頭が下がります!!

ごはん なんて言ったらちゃーんと通じていて大騒ぎになるので
家では「ごはん」の単語は禁句です。「G」となっています(笑)
散歩は「さ」とか…笑

たまにアリーがくると、アリーはテーブルの下に隠れて、2匹を眺めていたり
うたちゃんに追いかけられて 逃げたり
でもちょっと仲に入ってみたいような感じなのですが、
男の子だけど、3匹の中で一番 全てにおいて、お上品な貴公子のアリーはガラスのハートの持ち主なので
2匹のパワーに圧倒されて、なかなかうまく仲に入れないようです^^;

そんな賑やかな毎日でしたが、今はうたちゃんが帰ってしまい
静かになって寂しいです。


20120608175026.jpg

次男君が散歩中に私とりろを撮ってくれました。
なかなか構図がいい??!!
結構お気に入りの一枚です☆☆☆

category: お友達

tb: 0   cm: 1

うたちゃんがやってきた★  

うたちゃんがきました★

あーちゃんも来て、3わんが揃い(バタバタして、3わんの写真は取れなかった××)

賑やかすぎる楽しい日々でした。

今は帰ってしまって、しんみり…。

アリーさんのつぶやき
110531_2313~020001

(あの2ひきの白いのは、下品だなぁ…。

ボクのお水を勝手に飲むし、ボクのおうちに勝手に侵入して

ボクのベッドを掘ったり、二匹で並んでくつろいでやがる。

20110922223130.jpg


あの白いやつらは女だっていうのに、ボクよりガサツで、よく二ひきで絡み合って

物を引っ張り合ったり、プロレスしてみたり、よくやるよなぁ…。

ボクは他犬のにおいのついたものなんて、受け付けられないんだ。

ボクはあんな奴らとは、お友達にはなれないや。

ボクの半径5メートル以内には絶対に近づくなよぉ)





アリーのこころのつぶやきは届かない…

category: お友達

tb: 0   cm: 0

一年  

あまりに突然だったお別れの日から一年です。

20100516114228.jpg

あまり、言葉になりませんね…。


可愛かったなぁ。

なんでこんなに早く天国へ…

そればかりです^^;

category: お友達

tb: 0   cm: 0

まつげ、伸びますように  

ちょっと画像が大きすぎてスミマセン

あ~ちゃんのシンボルといえば・・
この素晴らしい、長い宝塚歌劇団のようなまつげ!!!だったのに



ario2.jpg


トリミングに出したところ、許可なくバッサリ切られてしまったそうですTOT
110531_2313~020001

110531_2313~02


ホント女の髪は命といいますけど
あーちゃんは男の子だけど、それに匹敵するくらい命のまつげだったのに…
本当に素晴らしかったんです
私も大のお気に入りでした。

100713_1831~010001
プンプン

category: お友達

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです  

なんとなく2か月過ぎていました。

いつも変わらず明るいわんこ達には救われる毎日でした。




さて、話は飛びますが、うたちゃんが遊びにきました♪

今日は一緒にお散歩に行ってきました*^^*
りろ、うた、あとはお向かいの小さな黒いプードルちゃんと一緒にね♪
昨日、今日はうちにお泊まりなうたちゃんです。





男好きなうたちゃん…w
小5のうちのお兄ちゃんの事も大好きで
すぐにお腹を見せて甘えん坊*^^*

20110416223440.jpg

そして女どうしの戦い…

20110416223628.jpg

陰からのぞくおおきなおめめのうたちゃん

20110416223944.jpg


めんこい2ショット♪

20110416223904.jpg


仲良しとは言い難い2わんですが…

たまーにやり合うけれど、それぞれのペースで過ごしていて
一緒に過ごしていても大丈夫な感じでホッとしています♪


うたちゃんはやっぱりまだ赤ちゃん*^^*
でもお利口さんで、とっても可愛い子♪





category: お友達

tb: 0   cm: 2

