わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の中で大暴れ  

札幌…雪が降りました。

散歩どうしよう…と躊躇気味だったけど
暇そうなリロが可哀想なので、濡れるの覚悟でレッツゴー

リロにとっては初めての雪の中の散歩
どんな反応かなぁと思っていたけど

ウエスティって(いや犬って?!)



本当に

20101130134110.jpg

雪が好きみたい…!

いつもの芝の公園は一面の雪景色
今日はやめよう…と言ったものの、リロはもう行く気まんまん
仕方なしにロングリードに換えて、勢いよく飛び出すと
走る走る!
早すぎて、写メ撮れませんでした。

20101130133033.jpg

顔を突っ込んで、はねた雪を追いかけて、そしてそれを食べて…w
こっちが楽しくなっちゃうくらい!!

20101130134506.jpg

足…雪玉になっちゃった!!
雪玉の重みで歩き方がぴょんぴょんしてました^^

帰ってから雪玉を落として、ドライヤーかけて
結構大変><
早く頼んでる防寒服が出来るといいなぁ…。

よっぽどお散歩が楽しかったのか
帰宅してからもなぜか、大興奮!
本当~に久しぶりだけど、床に粗相しやがりました。
まったく。


☆うたちゃん☆

5584948_878945011_49large.jpg
5584948_878519553_52large.jpg

かわゆす~*^^*

category: 日記

tb: 0   cm: 0

