わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたちゃん  

うたちゃん、すっかりウエスティのお顔*^^*
もうすぐ妹の赤ちゃんが生まれるので、母が準備した
赤ちゃんようのベッドのような(名前失念)に乗って*^^*




ケージ、屋根をつけてしっかり固定しないとダメそうです。
こうやって脱走しちゃうみたい。
悪い子!!
5584948_983510428_168large.jpg


うたちゃんも小さいウエスティなのか
もうすぐ4か月で2キロもなさそうです。

小さいウエスティどうしでお散歩できる日が楽しみです☆

category: お友達

tb: 0   cm: 2

