わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調悪い?  

今日はお散歩中、りろが何度も吐いてしまい大変でした…。
それまでは元気いっぱいだったのに…。
多めに持って行くティッシュもお水も使い果たして冷汗…。

ちょっと遠い所にいたので、後始末ができなかったら
家に戻ってから後始末しに行かなくてはいけませんからね。

なんとか抱きかかえて帰ってきました。

帰ってから、葛湯とほんの少しの鶏肉を与えてみました。
吐いてスッキリしたのかな?
…とても元気に全部食べました。
このままなんともないといいのですが…。




haruちゃんのお庭から来た、シャラの木。
真っ赤です!!
どうして写真だと、色が飛んでしまうのかなぁ…。
実際は、燃えるような情熱の赤です!!


話しは変わって、パパにお願いしていた窓のDIYです^^
窓枠をつけてもらいました。

これで、人の目が気にならない気がするか…と言ったら
そうでもありませんでしたが^^;

20111107145132.jpg

中から撮ると、お隣が丸見えになってしまい…。
申し訳ないので外からパチリ。

どうでしょう?!
温かい感じがして、可愛いくなったんじゃないかなぁ♪と思います。

ボンドでくっつけるだけでいいよ、と言ったのに
釘を使わず、木を彫って組み合わせる…という手の込みようです^^
パパありがとう*^^*

お手本はこれ↓

20111107151340.jpg

こうやって、窓から緑が見えるの、いいなぁ…。


さぁ今日はおでんを仕込みました!

20111107144800.jpg

このお鍋、でっ~かいアルミの鍋です。(直径40センチ弱くらい?)
おばあちゃんが、お正月に煮〆を作ってる感じの!
それに山盛り作りました。
作りすぎなんてことはない我が家なら大丈夫!
どうにか3日はもちますように…wどんだけw



category: 日記

tb: 0   cm: 4

