わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅見とピアノレッスン日記  

もう一か月以上前の事ですが、毎年恒例になった梅見。
これを記しておかねばと思っていました。
5月9日に行ったもようです^^;

たしか7分咲きくらいの時だったような…。
今年はうめソフトじゃなくて、さくらにするというのでしたんだけど
下の子が一口食べて「いらない」と@@
カメラも忘れ、みんなの機嫌がイマイチで、なんだか大変な思いをした梅見でした。




そして、先日下の子が無事、誕生日を迎え、6歳になりました☆
いつまでも元気で明るいR君でいて欲しいなぁ。


わたしはピアノレッスンを再開して、3か月目。来月で4か月目に入ります^^
母に「のだめ」が流行り出した頃、お願いして作ってもらったレッスンバッグです☆

最近、本当にレッスンを受ける事にして良かったなぁ~と感じます。
特にバッハは、先生に見てもらう事で、ぐんと良くなるのが実感できて楽しい!

20120615013507.jpg

ピアノがきたことで、シューマンに興味が出てきたり(前は毛嫌いしていた)
バッハも、昔弾いていたころとは取り組み方が違っているし
歳を重ねながら、続ける楽しさを感じています。


category: 日記

tb: 0   cm: 1

