わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっちゃん、元気かな?  



今日はさっちゃんの命日でした。

20120714180221.jpg

大好きだった枝豆、おやつ。
さっちゃんは女の子だったから、ピンクのお花を飾りました。
缶詰は、命日じゃないけど、ドラに^^

食べて行ってね、遊んで行くんだよと声をかけて。
2わんとも、きてくれたかな?

Rくんは、手を合わせた後、目にいっぱい涙をためて
「なみだがでてきちゃった」
と言っていました。

まだ可愛げがあったのね 笑



category: 日記

tb: 0   cm: 1

