わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家へ  

3連休は、実家(道南)へ帰りました。
冬に帰るのは、2年ぶりかな

うたちゃんは、また大きくなってた…気がするw
毛が伸びてたせいもあるかもしれないけれど
そして、全く赤ちゃんでしたw

欲しいものがあれば「くんくん…」
母が出かける気配を感じると「くんくん…」

介護に子育てに…w
母は大変そうです。


写真 (9)

新しく出来た、峠下のラッピもチェックしてきました。
でかい!
次行ったら、お好み焼きを食べたいです。
ラッキーガラナ 私はガラナ嫌いなので飲めないけど
友達へのお土産用に購入。

あとはお兄ちゃんがどうしても~というので金森倉庫も行きましたが
寒くて~

また暖かくなったらいけたらいいけど、お兄ちゃんが中学で
どうなるか…。
春からはそれによって生活のしかたが少し変わりそうです。
そういう意味でも冬に無理して帰ってみました。



写真 (10)

一番右の戸のところに、りろのおもちゃが入っています。
「くーん」とうたちゃんとは違うけどw声が聞こえたので何だ?と振り返ると
おもちゃ欲しいと催促してたようです。

このおもちゃカゴが見えてる状態で 欲しいよ~ってことはあっても
戸で閉められてる状態で催促されたことはなかったのでビックリ
うたちゃんとずっと遊んでいたので、いきなり静かになって暇だったのかな?
お気に入りのペンギンのぬいぐるみを ぶんぶん振り回したら
満足してまた寝てましたw

スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

あ。この間行ったラッピだ!ガラナはね。スーパーで売っている方が美味しいとのことでした。私には大差ないのですがw


URL | ミリわん #r.rF7prM
2013/02/14 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarukumako.blog96.fc2.com/tb.php/219-031e7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

