わんこ ときどきピアノ

ウェスティのリロ 09年11月20日生まれ♀の日々や趣味のピアノやくらしや家族のことなどをつづっています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新生活  

写真 (19)

うたちゃんが来ています^^

子供達がそれぞれ中学、小学校に入学であわただしいわがやです^^

私も、仕事をはじめました。
もはや、やめたい…と思ったりもしたこともあるのですが^^;
不安が大きかっただけで、やってみたら意外と大丈夫ってわかっただけでも
仕事に行くようになって良かったと思います。

今日でぶじ研修が終わり、来週からは配属先でまた新たに仕事を覚えて行く事になります。

夫や、子供たちも常にこういう新しい事をはじめる緊張が今まで
あったんだなぁと思うと、あまりきちんとサポートできていなかったなぁと
反省しています^^;

お兄ちゃんや、下の子はそれぞれ新しい生活に希望を膨らませていて
若くって希望がたくさんあってうらやましー!と思いながら見ています^^

お兄ちゃんは中学生のお祝い
私はお水や土を扱う仕事なので、丈夫な時計がほしくって
Gショックを買いました^^
丈夫な時計=Gショックしか思い浮かばなかった…w
他におしゃれで丈夫なブランドってあるのかな~?

Photo (6)

以外にもエナメル感が強くって、あまり気に入ってないのですが^^;
(ネットで買った)
ま、ガンガン使えばいいかーと思っています♪





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

「やってみたら意外と大丈夫」って言葉に一安心しました。

第一段階クリアだね!

URL | ミリわん #r.rF7prM
2013/04/09 22:59 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
みりわんさんのおかげです。

自分でいちばん驚いていますw
なんにもできないと思っていたので…

今日から、やっとガーデンのほうになりました。
いっぱい覚える事がありますが
お花の勉強ができることは楽しいです♪
がんばります☆

URL | まるまるくまこ #-
2013/04/10 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marumarukumako.blog96.fc2.com/tb.php/227-8b1fe0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

